ヾ(@^▽^@)ノおはむっちょ

$澤村佳奈オフィシャルブログ「ハイオク満タンカナリアブログ」Powered by Ameba-20110408135149.jpg

[公式]澤村佳奈グルっぽ
澤村佳奈ちゃん応援しちゃいますか♪
「澤村佳奈。chan大好きな人集まれぇ!!」
http://twitter.com/piyokanya

昨日・・・・・・
また大きな地震あったね・・・
みなさん大丈夫でしたか?。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

佳奈もチョッパーさくらやmamaりん達と
バイバイして東京ついたらへんだったので

(/TДT)/←こうなりました
でもその後ニュースみたりして
もっと震度6とかあった所もあったりして
更にかなしくなりました(´_`。)

地震早くなくならないかな。。。。。。。。。


それで
ブログにも前書いた
今月限定の

佳奈がパッケージ全部オリジナルした
限定30個のキットカット
届きました。

今日のライブから発売します

このキットカットでの売上は
募金しますo(;△;)o

かにゃとさわむっちょと
かにゃからのメッセージが書いてあるだけかもしれないんですけどo(TωT )

協力して頂けたら嬉しいです

各3種類全部で
限定30個です
なので各10個くらいしかないです★
予約メッセージもありまとぉ・°・(ノД`)・°・

お店とかでは募金とかしてるけど
かにゃも何かないかなって考えて。。。。
このくらいしか浮かばなくて・・・・

チョコレート疲れもとれるし。。。うんとうんと。。。

小さな脳・・・・・・・Y(>_<、)Y
$澤村佳奈オフィシャルブログ「ハイオク満タンカナリアブログ」Powered by Ameba-20110408135056.jpg

とりあえず
今日は
これまたブログに書いていた
例の決定したおしもとの情報解禁日です

でねその顔合わせや打ち合わせした後終わり次第
プリンセスステージにすぐに向かうから
報告そのあとになっちゃうんだけど

まっててね

あっ眠かったらもちろん寝てね☆

じゃあいってきます。

今日はね。。。あの歌とあの歌と。。。。。

あっ4月17日のファン撮影会イベント

個撮枠残り2部のみだお

2部いってやるぜの方メッセージお待ちしてます

1部1部大切に楽しむじょ~
だってカメラマンさん達が
予定あけてきてくれるんだもんね
大事な時間ッハート