こんにちむっちょ
$澤村佳奈オフィシャルブログ「ハイオク満タンカナリアブログ」Powered by Ameba-2010122810310000.jpg
[公式]澤村佳奈グルっぽ
澤村佳奈ちゃん応援しちゃいますか♪
「澤村佳奈。chan大好きな人集まれぇ!!」
http://twitter.com/piyokanya

さわむは、

アメーバピグがだいすちでニコニコちゅ

よく打ち合わせの合間や
暇さえあれば
ピグをしてるです。

スタッフさんや周りに

「あっ!!またピグしてるっ!!もぉぉっ(@△@)」
良く言われますです!!

魚つりとかも夜中よくあらわれるので
見かけたら声かけてねッ☆


今日も朝から元気よく遊んできました。

あっ!!悩んでたあげく、カメさん飼いましたはーと
名前は「もちもち」です
はーと皆仲良くしてあげて下さいですはーと

31日のライブの練習♪
$澤村佳奈オフィシャルブログ「ハイオク満タンカナリアブログ」Powered by Ameba

とりあえずハートと赤が大好きなので、もちもちと記念写真!あれ?もちもち??
$澤村佳奈オフィシャルブログ「ハイオク満タンカナリアブログ」Powered by Ameba

浜崎あゆみさんのお店がッ☆
さわむ、お部屋に置くキューブを3個買いました☆
$澤村佳奈オフィシャルブログ「ハイオク満タンカナリアブログ」Powered by Ameba

2011年まであとこんだけぇぇぇ!!やり残したことはッ☆急に焦る~☆
$澤村佳奈オフィシャルブログ「ハイオク満タンカナリアブログ」Powered by Ameba


チェックがだいすちなさわむ☆こんなお店発見したらお友達誘ってすぐいっちゃうぉ☆
$澤村佳奈オフィシャルブログ「ハイオク満タンカナリアブログ」Powered by Ameba


後澤村佳奈。の部活もあるお☆
よくスーパマン様達に、佳奈ちゃん部活入ったけど
なにするの???
って聞かれるけど。。。。。。。。。

とくに部活内容はないお☆

あっでも、お部屋に入ったら
まず準備体操ねッ☆

そしてもちもちを見かけたら
可愛がってあげてね☆

さわむは、部室でアネキャンよんでるから(^v^)


さて年賀状かかないと☆

かわゆすな年賀状えらんでくる☆

またねん☆