おつかれむッチョ
$澤村佳奈オフィシャルブログ「ハイオク満タンカナリアブログ」Powered by Ameba-20081223162427.jpg
サンタ真っ赤なおっはなの~♪サンタ
[公式]澤村佳奈グルっぽ
澤村佳奈ちゃん応援しちゃいますか♪
http://twitter.com/piyokanya
$澤村佳奈オフィシャルブログ「ハイオク満タンカナリアブログ」Powered by Ameba-20081223162351.jpg

ライブもう1件決まったお★
嬉しいナッ(^▼^)

しかもね②色彩さん主催の

【めっちゃ楽しいクリスマスLIVE!!】


12月14日(火)夜
■下北沢ReG
■18:00 open 18:30 start
■前売・当日¥3000
■出演 ホシカゲファクトリー / 虹色スイッチ /
小花 with すくらんぶる・tamago / 銭谷のぞみ / 澤村佳奈 / etc
*当日、サンタ、もしくはトナカイのコスプレをしてきたお客さんは500円OFF。


当日は佳奈もサンタさんになってくるので
皆もサンタさんやトナカイに変身してきてねっ☆

--------------------------------------------------------------------------------
それで28の
バースデーイベント
場所は、
大久保1スタジオ
【住    所】新宿区大久保2-18-7
http://www.planear.co.jp/stadio2/index_okubo.html

開催時間は14:30~15:00を予定で
終了時間が18:30~19::予定だよ☆
1部個人撮影
2部個人撮影
3部団体撮影
4部バースデーイベント
各45分だよ☆
はっきりした時間の区切りは今日中に
upします★
何部参加などは
佳奈ブログのメッセージにてお待ちしてます

遅くなってしまってすみません☆

それと②本当は朝から夜までのイベントだったのに
予約いれて下さってかたもいたのに
色々スケジュール事情変更ごめんなさい☆

午前中は渋谷DESEOにてライブ出演しますので
こちらも宜しくお願いします★
佳奈の出演時間は、
12:15分~12時25分で
終了次第すぐにライブ物販に入ります
生写真もレパートリー増えてるので
是非②物販も遊びにきてね☆

物販時間はだいたい30分みたいです☆


こちらもチケットメッセージ
お待ちしてます★

遅くなって
本当にごめんなさいです(;;)
佳奈