[公式]澤村佳奈グルっぽ
ドキドキこんばんわ(^-^)ドキドキ


こんな夜分に…
更新ごめんなさい
(´・ω・)


『佳奈ちゃん4月25日ラムタラさんイベント行くよ長音記号1』メッセージを頂き……


ん…(´・ω・)!?!?!?


ハッ(゜ロ゜)キラキラキラキラキラキラキラキラ


実はそなんです(´・ω・)
長音記号1早いんだから長音記号1パーキラキラ

実はデジ集撮影が決まりました(^-^)
そしてどうやら4月25日に秋葉原ラムタラさんにて
発売イベントがあるみたいなのですが(´・ω・)


佳奈その日6時までオーディション(´・ω・)


イベント6時半から…
(´・ω・)

明日スタッフさんや事務所の方に聞いても長音記号1一度スケジュール確認してみます(´・ω・)

教えてくださってありがと長音記号1長音記号1長音記号1(^-^)ございますドキドキでも撮影は笑顔い長音記号1ぱい良い作品作り精一杯カメラマンさんと頑張りますドキドキ
出来上がりお楽しみにしていて下さいネッドキドキ
イベントの件はわかり次第ブログアップしますニコニコおやすみなさい(^-^)/
澤村佳奈ちゃん応援しちゃいますか♪
澤村佳奈ラブラブ!1stDVD
「ハイオク満タンにしちゃうぞ」発売中ラブラブ
こちらも宜しくネッニコニコ


4月17日(土曜日)
桜FRESHさん桜にて個人撮影会10時~22時の間カメラまんさんの都合のよい時間で受付てますニコニコ【こちらは個人撮影になります】


4月18日(日曜日)
桜SILK撮影会桜
http://silk.chips.jp/photomo.html
8部&9部があいています
千早スタジオ
515:30~16:30【満】
616:45~17:45【満】
718:00~19:00【満】
819:15~20:15
920:30~21:30

もしかしたら
1部10:30~11:30枠も可能かもしれないのでお時間都合あうかたいましたらお問い合わせしてみて下さい(^-^)

そして
4月24日(土曜日)
お久しぶりの
FRESHさんにて
ナイト撮影会
1部18:10~19:40
2部20:00~21:30
各部6名程度募集していますですニコニコ
終了後ツーショットチェキ&サイン会¥6000ですニコニコ




そして
ずっとお仕事都合ででれなかったライブ
4月20日(火曜日)夜
4月27日(火曜日)夜
の二回佳奈も久しぶりに出席しますドキドキチケットメッセージお待ちしています(^-^)/

そして【関西】ニコニコ

4月29日(木曜日)
DVDイベント&なにわ祭り出演
・14:00~信長書店日本橋イベントホ-ル発売イベント澤村佳奈
・16:00~なにわ祭り5
澤村佳奈出演信長書店日本橋イベントホ-ル・


4月30日(金曜日)
関西で初の撮影会ドキドキ
ナイト撮影会
㈱エモーションカンパニーさんキラキラ
お問い合わせ
電話0662618765
携帯09088242352
手紙em@emotion-c.com





上記スケジュール以外に今月は○○○○撮影や取材や撮影やオーディションや色々まだ内緒なお楽しみにッドキドキが沢山あるので解禁Dayまっていて下さいネッ(^-^)/