4月12日24:00まで質問etc公式ぐるぽにて受付中ドキドキ
13日火曜日に全部にお返事するお長音記号1ドキドキ[公式]澤村佳奈グルっぽドキドキ
澤村佳奈オフィシャルブログ「ハイオク満タンカナリアブログ」Powered by Ameba-2010012511100000.jpg
Good eveningドキドキ
(○^-^○)/
お仕事終わってお風呂入ってスッキリチョキ
のところで【関西】も【関東】もスケジュールが何個か追加されたのでアップ出来る範囲のみアップしますドキドキマル秘企画は来週解禁していいかもなのでお待ちをです(^-^)/

まずドキドキ【関東】

4月18日(日曜日)
桜SILK撮影会桜
http://silk.chips.jp/photomo.html
8部&9部があいています
千早スタジオ
515:30~16:30【満】
616:45~17:45【満】
718:00~19:00【満】
819:15~20:15
920:30~21:30

もしかしたら
1部10:30~11:30枠も可能かもしれないのでお時間都合あうかたいましたらお問い合わせしてみて下さい(^-^)

そして
4月24日(土曜日)
お久しぶりの
FRESHさんにて
ナイト撮影会
1部18:10~19:40
2部20:00~21:30

各部6名程度募集ですニコニコ
終了後ツーショットチェキ&サイン会¥6000ですニコニコ




4月17日(土曜日)
FRESHさんにて個人撮影会10時~22時の間カメラまんさんの都合のよい時間で受付てますニコニコ【こちらは個人撮影になります】

そして
ずっとお仕事都合ででれなかったライブ
4月20日(火曜日)夜
4月27日(火曜日)夜
の二回佳奈も久しぶりに出席しますドキドキチケットメッセージお待ちしています(^-^)/

そして【関西】ニコニコ

4月29日(木曜日)
DVDイベント&なにわ祭り出演
・14:00~信長書店日本橋イベントホ-ル発売イベント澤村佳奈
・16:00~なにわ祭り5
澤村佳奈出演信長書店日本橋イベントホ-ル・

のみだったのですがドキドキドキドキ

急遽
前日の4月28日(水曜日)
関西で初の撮影会に出させて頂く事がきまりましたドキドキ
ナイト撮影会でエモーションさんにて出させて頂きます(^-^)/まだHPアップされてないのですが又詳細出ましたらアップしますドキドキ


上記スケジュール以外に今月は○○○○撮影や取材や撮影やオーディションや色々まだ内緒なお楽しみにッドキドキが沢山あるので解禁Dayまっていて下さいネッ(^-^)/