澤村佳奈オフィシャルブログ「ハイオク満タンカナリアブログ」Powered by Ameba-2010021712550000.jpg
こないだから
澤村佳奈公式ぐるぽ君にて4月4日までのスケジュールアップしましたぁドキドキて書いていた澤村さん(^-^リボン)
[公式]澤村佳奈グルっぽ
昨日ぐるぽ君入って下さってる方から
佳奈chanスケジュール見たら数字の暗号しか載ってないよ(^-^)!?!?!?どうやったら解けるの!?!?

長音記号1ニコニコドキドキ何のご冗談を長音記号1

見たら

見たら

見たら

(゜ロ゜;
まさかの

日にちしか入ってないバージョンドキドキしかも○月○日とかぢゃなくて
225
228
37
314
325
325
327
328
43
44
みたいに入ってて(゜ロ゜;誰がみてもわからない暗号…

ちょっと長音記号1誰ぇぇ長音記号1(* ̄O ̄)ノ暗号化した人長音記号1もぉ長音記号1ドキドキ謎解きはこっ…こ今回だけだからね長音記号1(* ̄O ̄)ノもぉ長音記号1長音記号1走る人【逃】DASH!DASH!DASH!澤村佳奈オフィシャルブログ「ハイオク満タンカナリアブログ」Powered by Ameba-2010022312450000.jpg

続きまして
次のメッセージ……(゜ロ゜;

佳奈ちゃん前の記事に3月14日ホワイトテーってなぁにニコニコドキドキホワイトデーだよしょぼん
(゜ロ゜;
これはずばり点がどこか飛んでったんだね走る人
長音記号1だれ長音記号1長音記号1走る人【逃】


後3月14日意外に撮影会3月でしますかのお返事ニコニコパー
今の時点では決まってなくてでも個撮は随時受付てますです(* ̄O ̄)ノ

後FRESHさんHPの写真変わったね長音記号1ニコニコドキドキ
前の制服で探してもいなかったよ長音記号1パー…はドキドキそなんですニコニコ髪型違うから今の短いバージョンに変えましたですニコニコ見つけてネッチョキキラキラ

後4月3日のDVDイベントでツーショットチェキはOKですか?は聞いてみますです(ドキドキ^-^ドキドキ)
ツーショットチェキ佳奈もした長音記号1いっ(^▽^)で佳奈がチェキほしい(笑)来て下さった方のチェキめちゃ大事な記念やもん部屋の壁に貼りた長音記号1ドキドキワイワイ(^^)長音記号1ドキドキペタペタぺタ



後イベントで魔法かけてくれますかの質問は(ドキドキ^^ドキドキ) もももも桃…(゜ロ゜;ももももちろんだぉ長音記号1ドキドキ

皆に会えるの楽しみだぉ(ドキドキ^^ドキドキ)

ぐるぽ君スケジュールアップ今度こそちゃんとしますです(^^)/先輩すみませんでしたm(__)m…先輩…誰ん…( ̄3 ̄)/トルル


あっドキドキ後実は今日のお昼ライブに佳奈の仲良し&大事なお友達がきてたんだお長音記号1ニコニコ後ろの真ん中にいたの(^-^)ドキドキ見つけた時

♪いつもいつもこ…あっゆかち長音記号1ドキドキていいそうになりました澤村さんです(^-^)

前の事務所で一緒だたんだけどめちゃ可愛のだ長音記号1お(ドキドキ^-^ドキドキ)ウフッドキドキ近々プリアップするお(ドキドキ^-^ドキドキ)

おやすみ長音記号1ニコニコ
澤村佳奈オフィシャルブログ「ハイオク満タンカナリアブログ」Powered by Ameba-2010021519020000.jpg