澤村佳奈オフィシャルブログ「ハイオク満タンカナリアブログ」Powered by Ameba-2009121315420000.jpg

こんばんワンッわんわんハート

皆さん今日は良い休日なったかに長音記号1ニコニコチョキ
お仕事だった方ハート
お疲れ様デスッハート

今年も残り18日クリスマスツリー
ハート(^-^)ハート
素敵な18日になるとイイナッハート


しゃて告知チョキ
(ハート ̄人 ̄ハート)

今週生放送
ハートDMMライブトークハート
『ガチンコKDK』
【12月18日(金)】
22時30分~25時00分までの2時間30分←この中の30分間芸人さんと11で佳奈出演させて頂きますハートどこで登場するかわからないのでみのがしゃないでにゃ( ̄人 ̄)ハートライブチャット参加もできちゃうのでみんなで楽しい時間に出来たら嬉しいでし( ̄人 ̄)
http://www.dmm.com/live/talk/-/schedule/



PUTTYSさん
http://www.puttys.com/

FRESHさん
http://www.fresh-club.net/

にて個撮随時受付てます(ハート ̄人 ̄ハート)こちらも 宜しくお願いしますワンッワンッわんわん



今ねさんま&SMAP美女と野獣クリスマスみてるおハート
この番組毎年楽しみなんだぁハート( ̄人 ̄)テレビ

佳奈

後なうでもお話してるおハート&ぐるっぽ君も是非ハートだお( ̄人 ̄)