林檎と苺のブログ

林檎と苺のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
投稿写真

やっと見れた!
『国際市場で会いましょう』


もう最初から泣ける泣ける...。ユノも素敵だったけど、映画の内容が本当によかったです。


国は違っても、戦後復興の大変な時代を生き抜き今の時代を築いてくれた世代に感謝です。ただがむしゃらに家族の為に生きた時代なんだよね。


もう一度見たいと思える映画でした。


#国際市場で会いましょう #ユノ #映画