ブラック&クリーム | りんご はうす。

りんご はうす。

ringo house…

poodle & bichon frise



の毎日。♥︎







めるぼー🌈のべびちゃん達。
初めてのおシャンプーしました。



まだミルクも飲んでたから
ポヨポヨぼでぃ〜♪
今からは離乳食だけにする予定
ボディも締まってくるよ☺︎





写真も撮ったから見てね



ブラックの男の子♪

{6D05E567-DEFE-49EA-980B-0A97CDBCCA05}


見えにくいかなー
ブラックは難しい^_^;
お目目もクリクリんして可愛いよ
離乳食も順調でいっぱい食べてる
今のとこタイニー予想かなぁ!
パパもママも2kgないからどうかなぁ・・・




クリームの女の子♪
{7D630B05-D4B8-4E15-9837-37F6ED0C2BB6}



かわいー
この子は小さく収まりそう*ˊᵕˋ*




{416E9538-E104-4113-A5C1-0EC18BBD8A15}




小さいけど毛もフワッとしていい感じ




体型も可愛いの・・メロメロ




まだお目目も小さいけど今から
もっと可愛くなりそう^_^



また写真upします
この子達はお家募集する予定です








お問い合わせは hp 
または、
info@ringohouse.jp
090-9454-3773
こちらからお願いします**


香川県多度津でお友達がtrimming
してます。お近くの方は是非ラブラブ


Instagramもしてます。
@ringohouse で検索してくれたら
blogに載せていない日常も
見れます♡♡♡


info@ringohouse.jp
(こちらからでも お問い合わせOKデス*)


ポチっと押してくれると嬉しいです♪





•*¨*•.¸¸☆*・゚