久しぶり? | りんご はうす。

りんご はうす。

ringo house…

poodle & bichon frise



の毎日。♥︎






お家決まりました。







久しぶりのup…じゃないかな



ココの赤ちゃんも初シャンプーしました







みんな おんなの子です。




{A1C8BA5F-7BDD-47FE-AD50-28F06DB4057C}










{E2086AC1-C977-4EC2-A100-441F8AEA98EA}











{1F95CF60-1A7D-4A57-98B8-D2F064634FDB}





みんなお鼻も短いから 可愛くなりそうな予感。



初めてのpapaです。
ペコがおばぁちゃんになりました





1番下の子は小さいからまだまだ
頼りなさそうなお顔…^^;笑




撮影してる時もネムネム


{62E20D51-2491-4C11-9F6C-F69AC6181439}





手を顎に乗せて寝てた。笑
チビだけど マイペースな大物っぷり






初papaのベビィだから
1匹はお残ししようと思ってます






離乳食も順調に進んでおります( ´ ꒳ ` )














お問い合わせは hp 
または、
info@ringohouse.jp
090-9454-3773
こちらからお願いします**


香川県多度津でお友達がtrimming
してます。お近くの方は是非ラブラブ


Instagramもしてます。
@ringohouse で検索してくれたら
blogに載せていない日常も
見れます♡♡♡


info@ringohouse.jp
(こちらからでも お問い合わせOKデス*)


ポチっと押してくれると嬉しいです♪





•*¨*•.¸¸☆*・゚