ドブ事件。 | りんご はうす。

りんご はうす。

ringo house…

poodle & bichon frise



の毎日。♥︎




昨日 夜バタバタしてて
子犬ちゃんのおトイレのお掃除

してたら ビション組4匹が
逃亡ー(゚o゚;


慌てて外に出たけど 行方不明!



オワッタ。って思って叫びまくって
たら りんごとロッキー帰宅。


目の前道路なんだけど
田んぼの方に行ってて(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
本当に良かった。



ルーちゃんとエクラ行方不明のまま
探してて 灯りを溝に照らすと

ルーちゃんがボーッとこちらを
見てました。


ドブに落ちてました。



その後無事にエクラも帰宅。
夜なのに 叫びまくって近所迷惑 笑

でも 無事でよかった..(´>ω<`)


すぐ帰ってきたよ。5分ぐらい
だったかな。長く感じたよ(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )



{BBAD874D-86A0-47DA-AFD0-928F464B6D74:01}


ドブに落ちてた事が笑い話に
なってよかった..(´>ω<`)


それにしても ちょー臭かった。



すぐ洗ったけど 色少しついたかも。



どんだけ どん臭いのか。

るーさん。







早く お店改装して
わんちゃんが住みやすい環境に
しないと だね(*^-^*)



まいったよ!







ぽっちん お願いします
お問い合わせは info@ringohouse.jp まで!!




/

ブログランキング・にほんブログ村へ