皆様、本当にありがとうございました>_< | りんご はうす。

りんご はうす。

ringo house…

poodle & bichon frise



の毎日。♥︎



皆様たくさんのコメント、メッセージ
本当にありがとうございます( ;  ; )

ヴィヴィアンはいつもと変わらない
お調子者さんですよ^ ^♪♪

怪我なく、元気なヴィヴィアンに再開
できたのも優しい保護さんだったから
だと思い感謝感謝であります( ;  ; )

皆様のおかげで見つかる事出来ました!!
まだまだ未熟なりんごはうす。ですが
これからもよろしくお願いします( ;  ; )

この度は本当にありがとうございました。
そしてご心配かけすいませんでした>_<


これからはいつもと変わらない
わんちゃん達の毎日を書いていきます。


本当に本当に
ありがとうございました( ;  ; )