ちびすけ ♡ ピヨピヨ組 | りんご はうす。

りんご はうす。

ringo house…

poodle & bichon frise



の毎日。♥︎





うちのちびすけ。ピヨピヨ組たち


チェリーちゃんベビちゃんね
ヨチヨチ歩きだしたよぉ~(/ω\*)









お目目くりくり~ふふふ♡♡♡♡

mamaもねお目目くりくりなのだよ♡
papaはめーちゃくりくりなのだよ♡

チェリーちゃんおまけ




手気にしない。




くまべぃびー




じゃじゃーん!つぶらな瞳♡♡♡

まだ、ちゃんと開いてない(笑)





半目のお姫様♡♡♡
この子が男の子だったらお残ししたいー
でも女の子だしおチビちゃん過ぎるからだめっ!
かなり、可愛いし人気です♪♪♪




バニラベビちゃん





こやつもお目目デカそうだぞ!!!
半目だけど、今からクッキリするよ♡





暴れん坊~!がっちり固定(笑)( *´ω`* )
バニラベビちゃん元気もりもり♡♡♡





色も濃いしいい感じだぞ♡♡♡
小鉄に似てる気がする気がする~!!





自慢のべび


にやにやします♡♡♡



ランキングに参加中ー!!

ミント君をポチポチしてください♪♪