小麦 チェリー ♡ 出産 | りんご はうす。

りんご はうす。

ringo house…

poodle & bichon frise



の毎日。♥︎





小麦べぃびー チェリーべぃびー

産まれました(*´˘`*)♡ 


2ママとも、べぃびーちゃん悲しいことに
1匹ずつ亡くなりました(´・-・ `)↷↷↷

でも、兄弟は元気で一安心です。



難産になりましたが、無事に新しい命が

誕生して元気で良かった♡(❁´`❁)




小麦べぃびー






小さくって可愛い 女の子 です♡♡




チェリーべぃびー





女の子です☆可愛い子ちゃんです♪

お目目も大きそうですよ♡






女の子です☆この子は長女ちゃん♪

元気いっぱいに姉妹でお乳吸ってます♪



チェリーべぃびーもしかすると、

どちらかお残しするかもです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)




成長が楽しみ~♪♪♪

まだ、小さいので安心は出来ませんが

元気に大きくなりますように♡





予定日過ぎてますが、くま子のお産が
もう少しであると思います☆


16日には バニラ のお産

23日には クー  のお産


忙しくなりそうですー



ヒートきてる子も沢山いるので、

お産らっしゅ でーす