小丸べぃびー産まれたよ♪♪ | りんご はうす。

りんご はうす。

ringo house…

poodle & bichon frise



の毎日。♥︎





昨日出産しました、小丸さん( ˘ω˘ )


おめでとう♪無事産まれて良かった♪♪



お産する時に赤ちゃんの胴が詰まってて
頭小さいのに体むちむち( T_T )←


見事に丸ちゃん体型のべぃびー(笑)







見るからにむちむちむっち( ˙灬˙ )


一人っ子はやっぱり寂しいね↷↷
ままがお外の時一人ぼっちだもん↷↷






怪我したのかと思ったら

鼻の上に血がついてる~!


(怪我はしてないよ)




なにより無事に産まれて来たことに

安心しました( ˘ω˘ )



次は 小麦 かな??まだ?かな?