交配しました~^^ | りんご はうす。

りんご はうす。

ringo house…

poodle & bichon frise



の毎日。♥︎




九州の方に台風が接近してるみたい;;


その影響で香川県もゲリラ豪雨です(泣)


わんちゃん達お外に出れないです;;


早くポカポカにならないかな(^ε^)♪





本題です!!




今日ポポの交配しました^^♪



papaはミントにしたかったのですが頼りないので

団子にしました(T_T)


いけそうだったらミントで頑張ろうと思います♪♪



どちらのpapaも可愛いんですが、

最近団子ばっかりなので・・・



頑張ります!!!!






ポポ シルバー


りんご はうす。 の ぶろぐ-ポポ




ミント シルバー


りんご はうす。 の ぶろぐ-ミント



団子 ホワイト



りんご はうす。 の ぶろぐ-団子





団子まだまだ大忙しです(泣)



がんばりましょ!!





りんご はうす。


体重など詳細はホームページに!!!