あああああああああああ。




ひま ひま ひま ひま ひま 






ひまぁーーーーーーーーーーーー!




だって1部の人しかコメントしてくれないんだもん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





コメント強制だ!!




☆今日だけ全員に公開☆





ってこともないけど・・・。




外部にもれてはいけないときは





アメンバー限定♡




ってことで。




よろしく頼むぜ。




色とか変えるのめんどくさくなったから




前田氏←さんのように




書くことにしました





時々色つきになると思いますw




色つきを見たひとは




次の日ラッキーなことがあるかもだよぉо(ж>▽<)y ☆



でさぁ。みなさん




今なにnow?




気になるぅ!☆るか☆は




『ひまnow!!』




部活あるのはあんまり好きじゃないけど



ひまもひまでつらいよw




どーしよっかな????




あっ!!!!!




やっべ!



SOFT NOTE書いてないw




2日分書いてないよ◆: DeCoMe :◆-24502286.gif



ま、いっか←だめでしょ。w





なんかさ・・・。一人で乗り突っ込みするのって




めっちゃさみしい





コメントお願いしますね




それではブログ書くのもめんどくさく




なってきたんで




県大で にされないように





頑張ってきますw




嬉しいお知らせを待っててください!




必ず(?)ぅん必ず!




虹虹優勝してくる波波




応援まってる(メッセージw)