るかですよぉ~!


集団宿泊から帰ってきましたヾ(@°▽°@)ノ


いま
めっちゃ
ふらふらでーす。

なんか
船に乗ってるみたいに
不安定な・・・。
感じですので、

何書いてるかわからないことありまーすw

今日
いやぁ
昨日
ぁっちがう
おととい
夜に
ナイトゲームしましたw


先生でてきた瞬間

美野里ちゃん
大爆笑にひひ


3班・4班

一緒に行きましたが・・・。

泣いてる人が3人w

「大丈夫、ルカがついてるから♪」

と言っていると、

男子に
「お前誰や!(笑)」

とか言われましたぁ

自分としては
自分が一番怖がり
だったんですが・・・。

一度も泣かずに

終わっちゃいました(‐^▽^‐)

昨日の
夜に・・・。

熱中症かな?
めっちゃ
船に乗っている感じになって

キャンドルの集いに
行けませんでした。(ちょっとだけ)


でも
2階に上がってきちゃいけなかったけど・・・。

真生がセロハンテープを持ってきて、

「るか、大丈夫???」

と聞いてくれました!

めっちゃ嬉しい!ヘ(゚∀゚*)ノ

惚れた!!!

けど・・・。

真生は
まぁ
あれですよ(#^.^#)


班員だからw

どうも思いません!!?

るかには
他に好きな人が・・・。

いるんだと
思われます・・・。

でもでもでもでも

真生は優しいし、
頼りにしています!!


これでおわりまーすキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!