はーーーーーーーい
るかでーーーーーす!

一応学級委員です!一応ねw
そして
音楽の
☆パートリーダー☆

投票で決まったんですが
(どっちも)
なぜか
私!!!???
なんで
るかなんですか~?
とは思いましたが、
まぁまぁ
嬉しかったです(笑)

でも
学校始まって
すぐに学級委員を
決めましたが・・・。
まさか自分が選ばれるとは
思ってもいませんでした(笑)


最初は


なりたくなかったのになぁ


と思いましたが・・・。

いまでは
すごく楽しいです!

そして

明日から
1年生は・・・。
集団宿泊音譜

めっちゃ楽しみにしています!

頑張る
うん
るか頑張る!!

班長だしw(活動班)

意外に班長も
たのしい得意げ


3年連続班長ではないが・・・。

2回目!(班長)

ナイトゲームは絶対にしたいビックリマーク


だって
雨が降ったら
環境学習のまとめ
だそうです・・・。

いやだー。
そんなのぉ。


環境学習のまとめとか

学校でやるものなんだよ!!!

あっちでやることは

楽しむことラブラブ


楽しまなくってどぅするんだって話だよ!

mjありえん。

天気予報
曇りのち雨ーw

  ↑
ありえんよねぇ

最悪でしょ!


グチが多かったですが
ご了承ください(=⌒▽⌒=)

コメント強制!(^O^)

コメントなかったらガーンーーーーン

みなさんさようなら!!!