林檎ヒメ
Amebaでブログを始めよう!

久々に…

久々にブログ書いてみます(汗)メモ

いろいろ事情があり風俗に一ヶ月ほど戻ることになりました!

でも女の子ゎ皆ぃぃ子だったり素敵な方だったりで素敵なお店なんですょドキドキ
頑張ってバリバリ稼がなきゃドキドキドキドキ
林檎ヒメ-SN3C0002.jpg

ゥチのワンコ

飼っているワンコが食物アレルギーなんですダウンなので低アレルギーのカリカリとおやつしか食べれなくて…ショック!汗汗これゎいかんぞと思い、獣医さんが野菜ゎ食べて大丈夫だょって言っていたのでにひひDASH!DASH!さっそく作ってみましたキラキラキラキラキラキラ☆特製ワンコごはん☆本にも書いてあったのをパクってみたんですが…キャベツと白米と猫さんのごはん(まぐろ)をまぜるだけなんだけど白米ゎお粥状に、キャベツゎレンジでチンドキドキ簡単ですょねドキドキだけど新しいごはんにうえてるワンコゎすげぇ~勢いで食ってました(笑)今日ゎ人参かほうれん草も使ってみようかと思ってますキラキラ
林檎ヒメ-090315_2056~01.jpg

林檎ヒメ-090315_2057~01.jpg

コアラのマーチ

昨日買い物をしにイオンへDASH!最近お菓子を食べることが少なくなり買うこともなくなってきたぁ~ィィことだとゎ思ってますニコニコしかし気になるお菓子が目の前に現れる汗汗買おうか買わないかで自分の中でかなり葛藤した結果………買うキラキラそこまで迷わせたものそれゎ…【コアラのマーチ】大好きなお菓子の一つです!チョコレートでゎなく昨日買ったのゎバナナクレープゃばぃでしょ!?買いたくなるじゃんドキドキ早速家に帰りモグモグモグモグ②超soonsoonゥマィ是非お試しをドキドキ
林檎ヒメ-090305_1052~01.jpg