林檎ヒメ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
林檎ヒメ
日常のなんでもないこと書きますo(^-^)o柴ちゃん、料理、世間話ナド②…………思ったこと気が向いたら(笑)書きます★
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
次のページへ
>>
久々に…
久々にブログ書いてみます(汗)
いろいろ事情があり風俗に一ヶ月ほど戻ることになりました!
でも女の子ゎ皆ぃぃ子だったり素敵な方だったりで素敵なお店なんですょ
頑張ってバリバリ稼がなきゃ
ゥチのワンコ
飼っているワンコが食物アレルギーなんです
なので低アレルギーのカリカリとおやつしか食べれなくて…
これゎいかんぞと思い、獣医さんが野菜ゎ食べて大丈夫だょって言っていたので
さっそく作ってみました
☆特製ワンコごはん☆本にも書いてあったのをパクってみたんですが…キャベツと白米と猫さんのごはん(まぐろ)をまぜるだけなんだけど白米ゎお粥状に、キャベツゎレンジでチン
簡単ですょね
だけど新しいごはんにうえてるワンコゎすげぇ~勢いで食ってました(笑)今日ゎ人参かほうれん草も使ってみようかと思ってます
コアラのマーチ
昨日買い物をしにイオンへ
最近お菓子を食べることが少なくなり買うこともなくなってきたぁ~ィィことだとゎ思ってます
しかし気になるお菓子が目の前に現れる
買おうか買わないかで自分の中でかなり葛藤した結果………買う
そこまで迷わせたものそれゎ…【コアラのマーチ】大好きなお菓子の一つです!チョコレートでゎなく昨日買ったのゎバナナクレープゃばぃでしょ
買いたくなるじゃん
早速家に帰りモグモグモグモグ②超
ゥマィ是非お試しを
1
|
2
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする