モニター☆大島椿 つやつやスプレー | りんごひめのブログ

りんごひめのブログ

ブログの説明を入力します。

大島椿 つやつやスプレー

モニターさせていただきましたニコニコ

大島椿さんありがとうございますキラキラ

大島椿



大島椿のファンサイトファンサイト参加中

プレゼント用にかわいくラッピングしてありましたおねがい




椿油100%のつや出しスプレーキラキラ

ブロー後の仕上げに使うものです。

椿油の効果
OKダメージから守る
OKうるおい&つや
OK髪の強度アップ

大島椿 ヘアスプレー



椿油といえば
ヘアオイルやヘアクリームのイメージが強かったので

スプレーがあるんだ~
と新発見びっくり

ちょっとベタつくんじゃないかな~と心配しながら…

スプレーしてみましたキョロキョロ

使用前


使用後


うん!

全くベタつかないキラキラ

むしろサラッサラになりました爆笑

サラサラなのに、しっとりまとまっている…

すご~いピンクハート

スプレーの霧はとても細かく、髪に浸透しやすいように思いましたOK

ブロー後の仕上げにスプレーするだけで
サラサラでつやのある髪になれるので
とても手軽で使いやすいですウインク

手がベタベタにならないのも
うれしいですねルンルン


使用前


使用後


毛先だけでなく、頭頂部のあほ毛もしっとり落ち着いてくれましたキラキラ



天然の椿油100%なので髪に優しく、簡単につやのある髪を手に入れることができますねラブ

ほんと、サラサラなのにつやのある髪おねがい

うれしいな~ラブラブ

大島椿ブランドサイト


大島椿 商品ラインナップ

はじめての大島椿