プリンセスプリキュアのTシャツ♡ | りんごひめのブログ

りんごひめのブログ

ブログの説明を入力します。

娘はプリキュアがだいすきラブ

今やってるプリンセスプリキュアはもちろん
プリキュアオールスターズの映画を見てから
ずっと前のプリキュアも全部覚えて爆笑

こどもの記憶力にはいつも驚きますびっくり

娘の服を買いにいったら

プリキュアオールスターズの服がほしいおねがい

と言うのであちこち探したけどなくてガーン

他の用でしまむらに行ったら
プリンセスプリキュアのTシャツがあって

これでいい爆笑!!

と言うので買いましたキラキラ








カラフルで可愛いですよね~ラブラブ

娘も気に入ったようでごきげんでしたウインク

1290円が900円に値下げされてて
ラッキーでした~音符

夏が終わるまでたくさん着てね~おねがい