昨日の夜から今日にかけて。

昨日は夜、スタバに行って絵を下書きした🍀

本も少々読んだ。

→楽しいのか、見せたいのか、ちょっとわからないけど描いてると無心。

姉が友達との会合の帰りに立ち寄ってくれて一緒に帰った。

帰って、家族と1時くらいまで話して、寝た。

カフェの話、ピアノの話、美容院の話、姉のお客さんの話、たくさんの話をした。

私もまた、自分のことを少しだけ話した。

あとたくさん食べた笑

→家族に自分の気持ちが言えるようになったのは、カウンセリングのおかげだろうか、姉のおかげだろうか…


そして、お風呂に入って姉と姪っ子と、寝た。

朝起きて、ランはやめて、

青汁飲んで、

姉と私は婦人科へ。受付までに星乃珈琲店へ。

父と母は姪っ子とおもちゃ屋へ。

星乃珈琲店、コーヒーおいしいし、モーニング安いし、とても気に入った!!

姉と不思議な話をした。

姉は仕事をやめ、彼とも別れた時に占い師のところに行き、あたることをたくさん言われたという…

わたしも行ってみたら、と思ってたという…

姉が言うに、少し落ち着いたら考えてみたらと言ってくれた😊

婦人科は…診療内科をすすめられた。

→すこし落ち込んだ。ああ、そんなに悪かったのかぁって…
→姉が一緒に考えてくれるって

姉に話して、受け止めてもらって、落ち着いてきた。

図書館で、アサーションの本を借りた

→なんだかできそうな気がしてきて嬉しくなった😊

いまは、家族は外食している

わたしは疲れたので帰っている。

コピック買い足した!楽しい笑

レジの人と同じやりとりを先週から繰り返してる笑

家帰って絵を投稿してみた…
→しかし徐々にだね。好きだからやってるだけ。

夜はご飯を母と食べて片付けしてお茶と漢方を飲んだ。

ほっとしている。

姉からまた長い長いメール。

嬉しくて、明日大事に返事しよう。

ありがたい。