3人目は初めましての

ちょっと有名な観光地

から来られた方

結構遠いところから

来てくれました

お休みで観光がてらだそうです


お話し多めで

あ!そろそろお風呂入らなきゃ

みたいな感じで急いで洗体

一緒に入浴してベットへ

優しくソフトに攻めてくれて

お返しにたくさんご奉仕して


良い感じのソフト具合で

最後まで気持ちよかったです


またこっちまで来る時に

出勤合えばいいねと

お帰りになりました




4人目は初めましての

40代同年代の方


会った瞬間はとっても

穏やかそうな感じだったのに

お部屋に入った途端に

急変しました


少しお話しながらと思ってたのに

いきなり洋服も着たまま

急に言葉責め?

したいんだろーとか言って

始めようとしたので

お風呂行こうと促したら


風呂入るのか?

まぁ入ってやるよ

って感じだったから

入念に洗体→はみがき→うがい

いつもより入念にと思い

お風呂でも始めようとするけど

ベッドへ誘導する


そしたらやっぱり言葉責めが

好きなご様子で

待ってたんだろー

やりたいんだろー

こんなびしょびしょにして

と、いや全然濡れてませんが

いわゆるガシマンではないけれど

普通にちょっとズレてる

うーん…

気持ち良くないのに

気持ちいいんだろーって

言われても反応に困る

とりあえず少しだけ乗ってみるけど

やっぱり気持ち良くない


私どちらかと言えばMなんだと

思ってたんだけど

違うのかなー

初めてのオラオラ系の人

全然気持ち良くないまま

とりあえずフィニッシュ


終わった途端 

痛くなかった?と

普通に戻る

そういう性癖なのね

でも気持ち良くないから

ちょっと着いて行けなかったな

ごめんなさい


でもなぜかお客様は

満足されたようで

また来るからな

とお帰りになりました


いやもう来なくていいかな

と思ってしまいました