3人目は初めましての60代の方でした

お名前がちょっと珍しめなお名前で

もし知り合いだったら…

なんてちょっと思ったけど

そんな偶然はなかったです


お聞きしてみたら偽名だそうです

そうなんですねー

結構多くの人がお店のお姉さんと同じく

源氏名持っているよって教えてくれました

…知らなかった

確かにスズキさんとかタナカさんとか

同じ名前の方が何人もいるんですよね

そういう事だったのか

確かに本名で名乗りたくないですよね


私も本名は絶対出したくないから

お客様に聞かれた時用の「本名」

という名の源氏名があります


他のお姉さんにお会いした事がないから

どうなのか分からないけど

本当の名前教えてと言われて

教えるものなんですかね?

私は教えていません


話がだいぶ逸れましたが

3人目の方は

源氏名持ってるぐらい

よく風俗にも来られるそうで

プレイもソフトで良かったです

でもこれからもがんばってね

とお帰りになったので

きっと次は来られないでしょう



4人目は6日目最後のお客様

今回で3回目のご来店です

そう、ごむ着けたくないさん

はい もうめんどくさいので

そんな名前でよいです


やっぱり可愛い可愛い言ってくるけど

やっぱりごむつけたくないとゴネる


もはや着けないでやるために

必要以上に可愛い可愛いって

言ってるとしか思えない

そう思ってしまうぐらい

私だって萎えてしまうよ


また今回も

着けないで指名もらう子も多いんだから

とか、ならその子の所へ行って下さい

って声を大にして言いたい!

私はそんな事したくないし

着けないでってお店もあるらしいから

だったらそういうお店で働くでしょ

ってほんといいかげん怒りたい


どうやら前回の時に

スタッフさんに相談してみたら

どうしても嫌な人や

嫌な事された場合には

NGというシステムがあるらしい

NGにしてしまえばもう

私に入る事はなくなるそうです


今回もなんとか着けてできたけど

もうNG出してしまおうか悩むレベル


でもまたすぐ来るとも限らないから

もう少し様子見してみる事にした


もうこういうお客様には困る

良い人ばっかりじゃないよね

たまたま良い人ばっかりに

当たってる気がするから

色んな人がいて大変だよねー