1人目はまた目一杯のお時間で

来てくれた長田さん


しかし、今回は一味違う!

シャワーした後ちょっといいかな?と

カバンから出てきたのはコスプレ用品でした


ちょっと着てみてと着せられ

フリフリの付いたメイド風エプロンに

ちゃんとニーハイソックスも

頭に付けるフリルのカチューシャも

…ただ裸エプロンなんです

しかも下着もつけずに

人生で初めて裸エプロンなんてした


裸にエプロンして私には

どこが良いのか全然分からない

バストも爆乳さんなら

きっと綺麗に着こなせるだろうけど

貧乳ではないけど年相応な私の

バストでは可哀想な感じ


さすがにかなり恥ずかしかった

でも長田さんはすごい興奮してて

いつも以上に長く感じた


最後にまたお菓子たくさん頂き

また来るねとお帰りになりました



2人目ももう常連さん

優しいSさんです


いつも色んなお店の

色んなお姉さんの話とか

たくさん聞けて楽しい


初心者で最初はかけもちで

この世界に入った人でも途中から

この仕事だけにする人がほとんどみたいで

私にはそうならないでね、と言われました


まぁ確かに

普段昼間パートに行っているけど

ここに来れば3日も出れば…

って思っちゃうけれども


いまの所ここだけに

するつもりはないから

そこは大丈夫だよと伝えた


最後にまたお菓子とおにぎりと頂きまして

また次も来るねとお帰りになりました




つづきます。