3人目は4日目に来てくれた

初めから本指名してくれてた方


少し変わった性癖ありだけど

全体的にはソフトで受け身な人

週末はスポーツをしているみたいで

だらしない体じゃなくて

適度に引き締まってる

やっぱりお顔といい体といい

ちょっとタイプなんです

なのでご奉仕にも力が入る


ただ私もどちらかと言うと受け身なので

もう少し攻めてくれたら嬉しいのにな


でもあれこれ聞かれる訳でもないし

とっても良い感じなんです


また来るねと言っていたので

次会えるのが楽しみです




4人目は2日目に来てくれた方

よっぽど私の顔がタイプのようで

また会いたくなっちゃったと

本当にすぐ来てくれました


可愛い可愛い言われるのは嬉しいのですが

やっぱりちょっと強引なのがなぁ…

そしてごむを外そうとするの…

怒りそうになるけどそこはちゃんと

ふんわり優しく促すんだけど

…しつこい


本当にやめてほしい

そういうお店じゃないし


なしでしてる子もいるよーって

じゃあその子の所へ行けば?

って言いたくなる

私は絶対しないから

だったら料金倍以上欲しい

いや、倍以上もらってもしないけど


なんとかつけたままできたけど

もううんざり

最後にすごい疲れた


本当にしつこかったから

もし次回も同じようなら

ちょっと考える


3人目の方が良かったばっかりに

最後すごく精神的にも疲れて帰宅


やっぱり4人はちょっと辛いかな?

でも勤務日が全然少ないから

1日で目一杯っていうと4人なんだよな

もうしばらくがんばってみようと思います