2回目出勤してきました

前回と同じ時間で

4名のお客様が来てくれました


1人目は70代のおじさま

最初からちゃんと洗体してくれて

この世界の常連さんらしく

こんな感じでするといいよとか

こんな方法もあるんだよって

色々教えてくれました


プレイもずっと攻めてくるけど

すごい優しく攻めてくれるから

全然痛いどころか気持ち良い 


このお店もたまに来るそうで

こんな感じの子がいるよとか

結構同年代の子も多いとか

それ以上の子もいるから

この世界では全然いけるよとか

色んなお話も聞けて楽しかった


LINE教えてほしいと言われたけど

まだお店も入りたてでよく分からないし

既婚だから教えられないと伝えたけど

また来るねって言ってくれました



2人目は40代半ばの方

スーツを着ていて仕事中だそうです

仕事中に来る方もいるんですねぇ


この方もすごく慣れていて

自分でちゃっちゃと洗ってお風呂へ

先ほどのお客様に教えてもらった

お風呂の中でお口で奉仕する

潜望鏡というやつをやってみました

お風呂の中でのこんなプレイもあるんですね

とても丁寧で良いよと言ってもらいました


その後ベットへ移って

プレイはとてもノーマルでした


最後にお菓子をいただき、

お菓子いただいて良いのかも分からず

あとでスタッフの方に聞いたら

全然受け取って良いとの事です


とっても良かったよ

あまり慣れないでねぇ

と言って帰って行きました


続きます