こんばんは。

ウチの息子が晩御飯のカレー食べて、風呂入ったら、突然リバースして、寒いと言って寝ています。

久々に徹夜しようと思ったら、私は私で何をするにも億劫で少し動いたら休んでしまう。

そんな日って、ありますか?

そりゃ
ババアになったからだよ。

私だって、分かってるわ•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू) )੭ु⁾⁾


昼間、友達連れてきて元気に遊んでたので買い物には行けず
{2BC27CF1-33AE-4286-8CAD-A2C6D3380981}

グレープフルーツティーにグレープフルーツ入れて職場の先輩からもらったお菓子を食べてました。

グレープフルーツ
すっぺー!!
梅干し食べて、スッパマン←誰か知って
る???

職場の先輩からもらったお菓子とともに。

ドライフルーツの方、美味しかったです。

明日は病院行ってきます•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू) )੭ु⁾⁾


まぁちゃんの行った焼肉屋って安安じゃない???