こんにちは!

今日は、おひとり様を満喫。

スピチュアル判断をしに高円寺まできました。

高円寺に来るまではヤマト行ったり出張所行って夏祭りの書類提出したり、PTAってすげー忙しいし一緒にやってるババァ二人なまらコワイんだわ。

髪傷んでる、くせに。ボソっ

シミだらけの焼けた肌してる、くせに。ボソボソっ。

やけに浮いた赤い口紅のくせに。ボソボソボソっ。

コワイくせに連絡したら返事おせーんだわ。

次の次の0時近くって、おまえのメールは郵便か!



相変わらず長くて、すみません。

ランチは早めに
{B89F5ADD-7E26-428E-9543-58119AEDF010}

{1AF02578-C46D-445B-BBD4-51F2DD0FAC14}

{1C769271-3264-434A-A398-2428C02D2759}

韓国料理食べ放題、楽しんできました。

1オーダー制で牛骨スープ頼んだけど、あっさり。

トッポギとご飯をホールド。

あっさりも台無し美味しく頂きました♡

ではスピチュアル判断行ってきます♡