こんばんぬぉー!!!

ぺこちゃんって、金髪でギャルメイクで今時な子なのに、目上の人とはキチンと敬語も使っていて礼儀正しくて、キチンとした親に育ったんだな。

これは、りゅうちぇるも好きになるし、この子をお嫁さんにして良かったとも思いました。

普段テレビ見ないから、テレビみたら、人が気にしないとこまで見てしまうんですよ、私てへぺろうさぎ

山本ゆりさんの本、読み終わってしまったので図書館で借りてきました。
{3828055C-163D-4467-AEC8-417D73FD9631}

世の中は1000万貯める本が出回っていますが、1000万貯めることに興味はなく、ただ80年生きるとしたら二本足で歩いていられるかと言うことに興味はあるので、そのためには、お金のことも知っておくのも大切だと思って借りてきました。

あとは人生の先輩の本とか吉田沙保里すきなんですよ。

あの強さ、前向きさ、明るさ、全てにおいて、霊長類最強だと思ってますカナヘイうさぎ

吉田沙保里ぐらい、たくましく生きたい←




ではでは、また熱湯コマーシャル。