こんばんぬぉー!

11日から今日まで3連休でしたーカナヘイうさぎ

久々に電車乗って呑みに出たり濃い連休を過ごしましたカナヘイうさぎ

今日は連休最終日。

芯の新しい靴と私の靴を見にママ友の履いてる靴屋さんへ行きましたカナヘイうさぎ

芯のと私のを1足ずつ。

私は黒のウエッジソールのパンプスを買いましたカナヘイうさぎ

職場はパンプス禁止なんで黒のウエッジソール欲しかったんですよね。

安かったのでワンシーズン履ければいいなぁと思ってますカナヘイうさぎ

あとは、しまむらで芯の肌着と無印で化粧水と芯と旦那にバレンタインのお菓子。

余計なモノは買わず大満足な買い物が出来て楽しかったですカナヘイうさぎ

帰りに
{EF9CDA00-283E-45E8-81D2-C2758DFF4681}

{3D41911D-D0D6-4C40-986D-F6B531583728}

マックでチキンタルタとフルーリーを食してきましたカナヘイうさぎ

今回のフルーリーはオレンジショコラ。

オレンジショコラ🍊好きで食べたかったので、こちらも大満足!

今度は期間中にノーマルなチキンタツタを食べに行けたらとも思ってます😊

では、また熱湯コマーシャル。