ひさしぶりです昨日、大会だったので、今日は9時まで寝てました(・∀・) なんだか、携帯とかデジカメないのって不便ですね(_ _。) 写真載せれないの~ 購入品とかいっぱいたまったのにー。(´д`lll) でわ、短いですが。 またなんかあれば更新します! はやく受験終われーーーー あ、麗華ちゃん申請ありがとう