昨日、大会だったので、今日は9時まで寝てました(・∀・)







なんだか、携帯とかデジカメないのって不便ですね(_ _。)









写真載せれないの~あせる








購入品とかいっぱいたまったのにー。(´д`lll)










でわ、短いですが。







またなんかあれば更新します!







はやく受験終われーーーーショック!







あ、麗華ちゃん申請ありがとうドキドキ