どんなに 苦しくても


時は どんどん 流れていく


そう 叶わぬ恋だと

わかっていながら

まだ D君を

目で 追っている 私……


今まで 知らなかった

D君の 顔

知っていくうちに

ふと 引くものを感じた…


やっぱり 変わってしまうものなのかな?

わからなすぎて

私は 君に 惹かれていたのかな?


謎に 包まれている 君

さりげなく クールな君

ここぞッ!! って時に

ビシッと 決めちゃう君


よくわからない けど


凄く 魅力的だった……

ずっと 謎に 包まれていた


君の素顔が

はっきり してきたから


だから………

気付かないうちに


君と 友達として


繋がっていたいって



思うように なりました。


そう思って 心の霧が


晴れてきたときに


E君が 私の 目の前に


現われたのです。



(続)