年に1回か2回
終電帰り

旧友と会う  

病気の話
お金儲けの話
姑の悪口

 いつものように
私のぽっちゃりいじり

まあ
私が痩せれば良いことさ!

痩せられない私は
痩せる痩せる詐欺だな

骨の固まっていない夫は
既に通常営業
本日は北海道へ行き不在

父は北海道
母は終電帰り

子供達は


お風呂に入って寝てた


すごい!
まさか!

中学生の兄貴
頑張った笑

もしかしたら
テレビを見て夜更かししてるかなと
思っていた

本当は
夫が不在なので
早く帰宅するつもりだったのに
積もる話で
終電に。。。

子供の成長って
すごいわ
急に大人になるんだな




 

 

 売れてます🍀