目黒区の青葉台ではなく
田園都市線の青葉台駅
にありました
過去形を載せるな?笑


夫が転んでしまった

心配なので
今後はなるべく
夫に同行する

朝早く仕事へ向かう夫
基本的には
朝5時~6時には
自宅を出発

流石に
それは無理
次男の登校までは
見送りたい私

なので
たまにの同行になる


夫に同行の青葉台駅

久しぶりに
 降りたった
青葉台駅は
新しい建物が建っていた


この地域
文教地域特有の雰囲気
住みやすそうだなと思う

私の地元と違って
クサクサすることが少ない

文教地域って
空気が違うんだよね

そして
老人が多い

大きな家も多い


所得が多い
老人が多い

なのかもしれないな