我が家の夫だけでしょうか?
自分は沢山食べるのに
夫が料理を作ると
量が少ない
 
家族四人いるのに
どうがんばっても
2人前
しかない
完全に量が足りない


しかも
クックドゥなのに
ドヤ顔
味が決まってるだろう?
 俺が作るとと言う
だってクックドゥじゃん



二回続いた頃かな
「明らかに足りないから
一人でどうぞ
私は自分の分を買ってくるわ」
と言ったら
少しは多くなった
↑私の作った食事に
似たような事を言うことがあります


東京の空は飛行機が多い🍀


あと
夫本人が
「もう食べない」
と言ったから
追加で作らなかったのに
残してあるというか
 家庭教師の夕飯に
取っておいた食事を食べる


それから
家庭教師に
素麺か何かを出したときに
わざわざ
夫自ら追加して出した
(頼んでない)
葱やショウガが
( ↑夫は自分用に買っている)
賞味期限が切れている


やめてほしい


なぜか
ピンクのかまぼこを
家庭教師の食事に追加したり
カスタマイズしたがる夫
家庭教師は添加物系は食べない
 白いかまぼこは食べる


やめてほしい


 「賞味期限切れてるのが
以前あったから
追加したりしないで欲しい
全て私がだらしないと思われるよね?
全て私のせいになるよね?」
と言っても
やめない



だから
夫から目が離せない


やめてほしいと
言っても
なぜか男って止めない気がする  





 日傘も手持ちファンも

買いたい🍀