今日の猫は
ニワトリみたいになってる



美容室
 苦手で
行きたくないアラフォーです

しかし
定期的には
行くようにしています

馬子にも衣装
髪形

猫みたく
いつも決まったヘアでいたい

前髪を切ってもらっただけでも
垢抜けるから
やはりプロは違う!

でも
長く拘束されるから
美容室苦手

白髪があるから
染めて欲しい
って言ってるのに
「まだ平気!」
と言って
なぜか染めてくれなかったり
→不満


そうそう
私は
男性美容師は避けます


だってさ
男性美容師って
お客様のことを
好きなふりをしたりするよね?

「僕の恋人ならこっちかな?」
「僕はこっちのが好き」
とかさ


好きなふり
という名の
接客サービス


喜ぶ人もいるだろうけれど
勘違いする人もいるだろうけれど
健全なホストだと思えば
気分良いのか?


タイプじゃない男に
愛想笑いするのも
面倒臭いから
美容師さんは女性と決めている