義弟義妹からの
香典は零円


でも
お土産のお弁当は
 遠慮無く
家族分を
お持ち帰りになりましたよ


不思議な人達


葬儀中も
とても堂々と
していらっしまいましたし
なんなら喪主?
という動きを見せるので
私が
囁き女将の如く
「夫くんが こちら!」
「夫くんが 先!」
「喪主が先です!」
と制する始末
 

香典零円
だけど
後日連絡あるかな?
「葬儀代を折半しよう」とか
と連絡を待っていたけれど
連絡はなさそう


葬儀当日に
既に連絡済みの
(義弟にも来ると伝えている)
義母兄弟に
再度参列確認電話をしたり
その後に
喪主の夫にも
メールでその旨を連絡してきたり

お得意の
やってますアピール?
をしてきた


何がしたいのか
意味不明なんだよな
香典零円なのに




  


石原さとみさんと

お揃いにしたかった

今さらだけど笑

 



 

 



 

 



 こちらを購入しました

満足しています!