私事ですが
毎日新聞デジタルに
記事になりました!



令和のリアル 中学受験



嬉しいです

貴重な経験ができて
楽しかったです

ぽっちゃりアラフォーの
指が
写真掲載されています
指もぽっちゃり 。。。
痩せてた頃から指ポチャだった気がする
気のせいかな?


反省点としては
身バレを
恐れすぎるあまり
ぼかし過ぎてしまった

もっと
攻めれば良かった
せっかくの
ブログ炎上のチャンス
だったのに


身バレ
なんて言うけれど
長男と次男のママ友関係
50人くらいしか
接点ない

その内
我が家に気づくなんて
かなり人数絞られる

攻めれば良かった

アラフォーの保守的に性格が
出てしまいました





 残酷すぎる↓

 

チューリップ唐揚げが好きです❤

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット