愚息達
チョコ撃沈


次男は公園で
一粒もらえたらしく
『お返しって必要かな?』
って聞いてきた

なんか迷う
小さな小さなチョコらしい
女子がくれたらしい



長男
『今日がバレンタインだったのかー
みんな小さな袋を持ちやがって
婆さんも持ってたぞ
俺にくれ!!
クラス女子は幸福そうだしさー
朝 女子に話しかけられたから
期待しちゃったじゃん
好きな子に渡せたから
ご機嫌で俺に話しかけて来たんだよ
もうさ 悲しいから
明日 黒板に
カカオの元素記号を
調べて書くわ
明日になったらさ
コンビニのチョコって割引になる?
俺 自分で買うわ!』

帰宅して
長男のマシンガントーク


中学生男子って
こんなに気にしているものなのね




 かわいそう笑

なので

追加で買うかな