イベントバナー



イベントバナー



贅沢が続いています❤
年末だし
いいわよね?
いつもユルユルですがね


毎年
三越の蟹缶詰を
お歳暮に
お贈りしている方がいたのですが
高騰しすぎて
今年は断念しました
三越タラバガニ蟹缶が
1つ10800円!!


缶詰1つが一万円超!!

((((゜д゜;))))



三越に拘らず

楽天でも

良かったかもしれない

 



代わりに
今年はこちらに
しました



京都尾張屋
宝鍋
9400円



もうね
もうね
夢のようなお取り寄せ
京都の老舗満喫鍋
お歳暮にもしましたが
我が家分も注文しました❤

この美しいラインナップ

本当に
届くのが楽しみでした❤


この小判のかまぼこ
鶏肉の新鮮さ
全てがパーフェクト

全てがパーフェクト

夢のような時間でした
美味しくて

この鶏肉の
とり安さんの
近所に住みたい
本気どす



お鍋ではないですが

尾張屋のふるさと納税

 

 



 


 いいな🍀

 


 


宝鍋に入っていた

七味家の唐辛子