有難いです
小躍りしました笑


この政策は何年続きますか?

来年
都知事選ですもんね

選挙前に
国民を喜ばすやり方は
自民党


東京都の私立高校授業料無料
三年間で約150万円
無料になる

額面にしたら
200万円分が無料になる

本当に
助かります



全国的にみると
東京都は特殊な地域
公立<私立

しかし
内申書に1があると
ほぼ私立高校は受からない


すると
テストが芳しくない
提出物が芳しくない
出席が芳くない
自動的に
公立へ


数年前に
日比谷高校でさえ
2次募集があったくらい
公立はなぜか
不人気


勉強しない愚息は
系列の私立高校へ
無事に進学できるのか
不安しかない



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー