なんかさなんかさ

その後
姪のインスタが
毒姉から
↑ジャイアンなんだよな姉
送られてきた


素敵な
ハッピーバースデー
してた!!

 姪の車を売り払った
夫の
誕生日会をしてた


それは
幸福
そうでした



なんか
私ッテ
余計なことをしただけ
ナノデハ?



まあ
夫婦のことは
わからないものよね。。。


幸福そうに見える夫婦 
に限って
離婚するからな
統計取っています笑
仲悪そうな夫婦ほど
案外 離婚しない


姪には
三回ほど
忠告というか
本気の助言をしたので
今後はもう何も助言いらないかなと
余計なお世話かなと思います

心配するのも疲れる




 ふるさと納税

牛1頭届いても困る

 



 ムーミンの家みたい

 



 

 



 まさかの

ふるさと納税で

霊柩車が届く時代になるとは!!