お母様は
息子が何歳まで
お風呂に入るのでしょうか?

温泉だと
小1は別々よね


私事ですが
小1次男と
お風呂に入る事を
卒業しました


強制終了
となりました


なぜなら
長男が言ったから
「ママって
チンコを
いつも見てくるよね」 
長男が次男に言ったから



母の弁明としては


だって
気になるんだもん


長男は
小4になるくらいまで
 私と次男の風呂に乱入してきていた
その時は
陰部を凝視していた

成長期に入ったかを
確認するために
陰部の大きさを凝視

背を伸ばしたいので
成長期の始まりが
遅いといいと思っていて
真剣に見ていました
陰部。

それが嫌になったようで
長男の乱入がなくなり
卒業ねと
安心していた

基本的には
小学生は自分で
お風呂に入るのよ
と話して起きながら
なぜか
寂しいものだ

母心は複雑



 🍀我が家はケロリン愛用中🍀