お義母様の
貴金属を
売ってきました


総額はこちら


総額 
31万円


やったわね

ちなみに
私のいらない
ネックレスなども
一緒に売りました

これを
元手に
something  HERMES


お義母様の貴金属
全部は
売っていません

気に入ったものや
価値のあるもの
着物に合うもの

義弟嫁が
もらうであろうものは
残しています

もっと
売りたいという
欲が出てしまい

夫に聞いたら
「元々あったものも
勝手に売ったんだろう」
呼ばわりされ

宝石は
私がもらっていいって
夫が言ってたのにさ
お義母様存命中
それも
どうかと思いますが


何を言われても
お義母様への愛が止まらぬ息子ゆえ
仕方があるまい

我は実を取るといたす




 ↓

ピコタン風でもいいかなと迷います