お義母様の部屋から
勝手に物を捨ててる
同居嫁です

ちなみに
お義母様は
入院しました

入院→施設
と予定しているので
勝手に物を捨てています
(1日3袋)

東京のタワマン
一室換算したら
相当な金額よ
(一室10万円くらいかな?)

倉庫にしておくなんて
勿体無いから
と言いながら
ゴミとして捨てる
(仇のように容赦ない)

なんとなんと
宝石を見つけました
ジャジャーン

上物でっせ
奥さん

奥に割れがあるわね
これ、、、

数点だけ
良い物を
お持ちだったお義母様

本当に数点だけ
(失礼な嫁だよね)

あとは
シルバーとか
ステンレスとか
500点以上ある

シルバーの指輪でも
今ほど手頃じゃないから
購入当時は1万円は下らないはず

すると
宝石数点
アクセサリー500点

総額1000万円

いやあ
ハッタリでもなく
1000万円近いでしょうね

根こそぎいただくわけにも
いかないので
次男嫁とか
いるじゃない?

このエメラルドは
戴こうかしらね?
しめしめ

このまま身に付けるわけにもいかず
(まるでノムラサチヨさん)
リフォームするとなると
お高くつくわね
悩ましい

お金がないのに
お金がかかることばかりだわ
(お金がないのは
自分のせいよね)

お義母様のものなのに
勝手にリフォームって、、、
悪嫁

それから
東京の
金の高価買取店
知ってらっしゃる方
教えてください
少し売ります
(お義母様のだけど)


 ↓

お皿が好き

太っても痩せても

お皿はずっと使えるから

(本音)