私の偏見
浪費家の人の家に
必ずあるもの

ヨギボー

 

 

 私の偏見ですが

ヨギボーいらないと思います


私の偏見ですが

ヨギボーじゃない物で良いと思います 


ダメになるソファとか

ニトリとか


 あと

私の偏見
浪費家の人の家に
必ずあるもの

ウォーターサーバー

幼稚園のママ友の
お宅にお邪魔すると
かなりの確率である

小さいお子さんには
手が届くし便利ではある

しかし
ウォーターサーバーのあるお宅は
引っ越しして
皆なぜか
連絡とれなくなる、、、

気のせいでしょうか?


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ↓

ふるさと納税でもある!