↑一番の自己紹介代わりかなと思います

東京ジャンルにお引っ越ししました
徒然ブログなのですが

基本的に悪口ブログです笑

そのうち
(お義母様が亡くなったら)
→タワマン退去ブログになり
→ドロドロ相続ブログになりそう
(楽しみにしててね!)

東京ジャンルの軽井沢ライフが
素敵過ぎて
今すぐ軽井沢に行きたい私です

なんか
皆様素敵な東京ライフ
ちょっと場違いかもと思いつつ
タワマン暮らしの
庶民ライフ&悪口ライフを
勝手に綴ります

早速悪口

「軽井沢にぃ別荘があるからぁ
いつも夏は軽井沢でぇ
つまんないのよおお
管理費とかもかかるし
大変らしいいい
親がぁぁぁ」

「伊東に義父の別荘があって
行きたくないけど
行かなくちゃいけなくて
すごく嫌だ
あっ!このスリッパ
伊東の家に買おうかな」

この会話ね
勝手に別荘があるって
ママ本人が言い出して
もれなく
「すごいね!別荘なんて!」
という私の相槌での返答

うーん
あんまり羨ましくないのは
なぜだろう

こーいう人に限って
話すだけ話して
お土産買ってこないからかもー

私は律儀なA型人間なので
どこに行くと話したら
話した人には必ずお土産を買ってきます
(自分が気持ち悪いから)

価値観の違いなのかもな
だから彼女らのことは羨ましくないのかも