エルメスを買える人

たまに検索しちゃう


私の友人は

36回払いでケリーを買ってた

買った当時の価格より

現在2倍になってるから

先見の明があったのね


私も無理すれば良かったかなー

今更ながら


昔ね

質屋でケリー買ったことあった

ルージュアッシュのボックスカーフ

古いからストラップなし

カデナなし

16万円だった


でも

ケリーで出掛けるところもなく

実家に行く時に使ってた


仕事にはさすがに持っていけなかったよね

30歳の経理ウーマンでケリーって

ヤバすぎると思って


お財布を出さない生活の人じゃないと

ケリーって不便だなと思ったのよね


バーキンはトートバッグみたいに

使っても美しいけれど

佇まいがケリーは違うのよね


結局

質屋に転売


エルメスに磨きに出して3万円

購入価格16万円+3万円=19万円

転売価格9万円だったかなー


10万円の勉強料でした

高くね?

返してほしい笑